2017年07月14日

故郷からのお届けもの




毎日毎日暑い日が続いてます

そんな中 パワーいただける夏フルーツが山形から送られてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎年 幼なじみからメロンが届き

今日 食べごろになったところで
さっそく頂きました❣️

サイコーに甘い おいし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして、
姉と妹からは さくらんぼが届きました。



粒も大きくハート♥️の形している
大将錦 という品種

とっても甘く ついつい何個も食べてしまいます。

幼なじみの幼稚園から高校までずーっと一緒だったRちゃん
ねーちゃん、チコ、
毎年どうもありがとうね。
とっても嬉しいです

こんなにおいし〜故郷 山形の果物

沖縄でたっぷり食べれるしあわせを

カフェのお客様にも ぜひ味わって頂きたく

今度の日曜日16日 は
お客様のサイドメニューやデザートに
添えてみようと思います(╹◡╹)

ぜひ山形のおいし〜フルーツで
一緒に しあわせな気持ちになりましょう♬

明日 土曜日15日はキッチンカー イベント出店の為カフェはおやすみしてます


⭐️日曜日 16日 カフェ営業してます
まったり三連休の真ん中の日をお過ごしくださいませ⭐️
お待ちしてますね!


17日 月曜日は定休日になってます。
ずいぶん久々にキッチンカーもカフェもおやすみします。




Posted by pokko at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
喜んでもらえて何よりでーす。
Posted by チコ at 2017年07月27日 06:42
チコさん
ハートの形のさくらんぼ
カフェのお客様にも食べて頂きましたょ。
とっても甘〜いって
喜んでくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
毎年ありがとうね
Posted by pokko at 2017年07月28日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。