2018年04月23日

イースターイベント出店



週末はイースターのイベントに出店しました。




色とりどりの卵がた〜くさん転がってます。

箱で作ったハウスにもごろごろそれを

こどもたちが一斉にカゴの中へ

夢中なこどもたちがかわいい



雨降る前に開催できてよかったね☺️

きのうは
日曜は一日中⚡️雷


ビビりなペーターは
ずっと耳にチカラ入れっぱなし こわかったね


そして今日 月曜は快晴の休日になりました

近くの瀬長島へちょっと風にあたりに





深さ40センチもある あし湯♨︎も体験
あったかくて気持ちいいね
すべすべになりました!





カフェはイベントが続いてまして、
その間おやすみしてますm(_ _)m



Posted by pokko at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。