2019年05月21日

週末はカフェ営業しますょ

今週末24〜26 日(金曜日〜日曜日)は
カフェ営業します(^^)

週末はカフェ営業しますょ

キッチンカー ケータリング忙しくなったから
ちょっと手伝って くれる?その間はカフェ休みなるけど。。
ちょっとだけの期間的な感じで
カフェ営業おやすみしてたんだけど

日々 定期ケータリングの量も多くなり、

次々と来るイベント出店のオファーで

カフェをオープンできるタイミングがなかなか無くって

キッチンカー車検の今
やっと今週末 カフェ営業出来る事になりました。

週末はカフェ営業しますょ

カフェメニューのシューサンド写真貼り付けた
キッチンカーが島中走り回ってるから、
あちこちで よくコレはどこでたべれるの?と声かけられます。


この機会に是非カフェご来店いただけたらと思います。

カフェ前の遊歩道も相変わらず よく手入れしてくれてます。
おじさまたち いつもありがとうござます。
週末はカフェ営業しますょ

毎日のお散歩も緑のジュータン風で気持ちいい

テラス席はワンコもオッケーです。
週末はカフェ営業しますょ

午後には日陰になるので
まったりとテラス席でどうぞ。


ウチの庭にも
山形から送ってきた たけのこ
並べてみました。

週末はカフェ営業しますょ

本物はこちら
週末はカフェ営業しますょ

週末はカフェ営業しますょ

綺麗な竹林の中で掘ってるのは姉さん
週末はカフェ営業しますょ
立派な孟宗


週末はカフェ営業しますょ

せっかくなので記念写真
ペーターも背伸びしてのポーズ^o^

週末はカフェ営業しますょ

たけのこ三昧 ふるさとの味 美味しくいただきました。





Posted by pokko at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。