2017年09月11日

よみたん


最近 読谷(よみたん)への用事があり

前から行ってみたいなぁランキング上位にあったので

イベント出店で一緒だったフードカーのお兄さんから頂いた案内地図見ながら
走ってみました(╹◡╹)♡




旦那は子供の頃 遠足で来て以来の残波岬だそうで



その時からあるパーラー
48年って。。。素晴らしい!





海も空も 真っ青



大きなウエルカムシーサー




やちむんの里




読谷と言えば 紅芋
お城のような店舗がココにもありました。




フードカーのお兄さんのお店でゆんたく♫

今日は11日で チュロスの日でした!!

月曜定休日久しぶりにの〜〜んびり過ごす事ができました。



また出店一緒になったらよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日はありがとうございました。



Posted by pokko at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。