2017年09月29日

明日9月最後の日カフェ営業‼︎









先週はハンセン基地オープンゲートで
たくさんの人で賑わいました

あまりの人の多さで
店内 は人数制限してました






混む前にゲット❣️






お向かいのスムージー屋さんから
スッぱくないのを作ってもらいましたー





不発弾処理で高速道路通行止めしてたり、ちょっとした不具合あったりしたけど 無事2日間イベント終えました!

今週も平日はケータリング出店でした




明日はカフェ営業いたします

入り口では
ウェルカムボードとお花も元気に
お迎えしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

土曜日 カフェでお待ちしてます!‼︎







Posted by pokko at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。